平和島家の長女

平和島家の長女、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
当初誰ともくっつかずツンツンツンデレくらいのペースで弟と仲良くしたり庇ったり影次郎を殴ったりするだけのお話になる予定でしたが、頂いたご感想の影響を多大に受けこんな感じになりました。

そして本来なら本編の中で表現すべき事ですが、長女ヒロインが獅子崎君とうまくいかずトムさんともうまくいかず、しかしドタチンとはうまくいった理由。ちゃんと説明出来た自信がないので書きます。
解説なんていらないよという方は読み飛ばしてください。



一言で表すならドタチンが絶対に彼女を逃がさなかったからです。ヒロイン、弟と中身がそっくりです。愛する前に愛されないと駄目っぽいです。
つまり門田京平粘り勝ち!
蛇足ですが。

間は開くと思いますが番外編等で「平和島家の長女」引き続き書いて行きたいと思っています。こんなのどうよ?◯◯な××見たい等あればお気軽にどうぞ!妄想が追いついたら書きます。
その他一言でも二言でもご感想いただけるととても嬉しいです。
どうもありがとうございました!
WEB拍手

2010.12.12