[ キスのお題 ]  配布元⇒TOY

ラブラブっていいよね(´∀`)
という軽いノリで始めたお題です。設定や時系列はあまり深く考えていません。
基本激短文です。
更新話は左側の一番下になります。
ご感想等いただけると嬉しいです→ウェブ拍手

indexに戻る


★優しく甘いキス5題
01:温もりと安らぎと
02:時間も忘れて
03:どちらからともなく
04:寝てしまった君に
05:ずっと抱きしめたまま

★ラブ甘なキス5題
01:膝に乗っかって
02:うなじに
03:離れてから照れるふたり
04:口うつし
05:気持ちよくてぼんやり

★少し切ないキス5題
01:バイバイ、またね
02:それ以上は言わせない
03:泣かないで
04:大事に、慈しむように
05:仲直りのキス

★優しくキスする言葉で5題
01:「おはよ」
02:「…チョコ味」
03:「して」
04:「お疲れさん」
05:「大好き」

★キス魔の人に5題
01:キス魔って言うけど
02:好きなキス
03:本日の回数
04:人の目も考えず
05:今日一日、キス禁止!

★キス魔が語る5つの理由
01:反応が楽しくて
02:言葉より確かなもの
03:こんな日は唇が寂しい
04:口を塞ぐため
05:君が足りない

★キス魔の恋人に5題
01:「あなたの恋人ってどんな人?」
02:またキスでごまかされた
03:気づいた日のこと
04:あなたにとってキスとは
05:いつの間にかこっちまで

★キスと××
01:キスとタイミング
02:キスの快楽
03:キスと思考力
04:キスと愛情
05:キスの一部始終

★キスの擬音編
1.ちゅっ
2.ちゅう。
3.チューーーーーー。
4.(無音)
5.とろ

★キスしよう編
1.……しよっか?
2.なあ、こっち向いて。
3.黙ってろ。
4.こ…こっちからだって、できるさ。
5.キスしませんか?

★キスしながら編
1.相手の歯を舌で舐めた。
2.そっと、目を開けてみた。
3.引っ張って押し倒させてみた。
4.腕を回してみた。
5.ボタンを外してみた。

★キスされる編
1.上手くなりましたね?
2.(わっ、わわ、ちか、近いー!)
3.お前な、そうやって突然するなよ。
4.はい、次は私から。
5.もっかい、しよっか…?

★キスしながら編
1.相手の歯を舌で舐めた。
2.そっと、目を開けてみた。
3.引っ張って押し倒させてみた。
4.腕を回してみた。
5.ボタンを外してみた。

●キスのシチュエーションで20題
1.お互いの瞳を見つめつつ
2.見つめ合った一呼吸後
3.唇に、何度も軽く
4.強く抱きしめながら
5.壁に押しつけて
6.長い、終わらない、甘いキス
7.寝ている相手にこっそりと
8.水を口移しで飲ませつつ
9.上機嫌に話しながら
10.喧嘩の仲直り後、少し気恥ずかしい空気の中で
11.突然振り向いて不意打ちで
12.もたれかかり、安心しながら
13.眠りに落ちる直前の心地よさの中で
14.嫉妬して
15.ガラス越しに
16.服を脱がしながら
17.間接キッス
18.恥ずかしがるところを押さえつけて
19.キスするごとに少しずつ体を絡ませて
20.いつものキス

★エロっぽいキス5題
01:ベッドに押し倒しながら
02:舌を互いに絡ませて
03:見られていると気づかずディープに
04:背後から抱きしめつつ
05:雨の中でびしょ濡れのまま

★ラブラブにキス5題
01:あちこちにしたあと唇に
02:酔いのまま熱烈に
03:気まずい話題が途切れて不意に
04:肩を抱き寄せて
05:して、されて、して、されて

●キスをする場所10のお題
1.妄想の中で
2.公衆の面前で
3.物陰で
4.ベッドの上で
5.お風呂で
6.玄関で
7.キッチンで
8.夕日に照らされて
9.車の中で
10.部屋で

★5つのキスの仕草
1.目を閉じてキスのおねだり
2.腕を回して熱いキス
3.唇をなぞってキスの回想
4.頬に触れてキスの終わり
5.息継ぎをして長いキス

★キスの目的×5題
1.ごまかすため
2.傷つけるため
3.黙らせるため
4.慰めるため
5.見せつけるため

★僕らは5回のキスをする
1.一度めのキスは半ば事故
2.二度めのキスは衝動的に
3.三度めのキスは君へのからかい
4.四度めのキスは行為の一部
5.五度めのキスは好きだから

★キスをしながら5つの気持ち
1.(硬直してら。かわい)
2.(首が痛くなってきた)
3.(好きだ好きだ、好きだ)
4.(……慣れてるな。くやしい)
5.(腰くだけるまでやってやる)