あとがき

最後までお読みいただきありがとうございました!(*´∀`*)
年下の男の子、年上の女の子完結しました。
色々反省点もありますが(主にキャラの口調)楽しく書けました。
当初年上のお姉さんに振り回され気味の新開君予定でしたが、年上のお姉さんが振り回されていました。と見せかけて、実は振り回されてたのは新開君です。
ちなみに、表彰式からエピローグは間に四年挟んでいます。新開君の大学卒業と同時に、結婚でした。
新開君視点は、オフ本収録の後、サイトでも掲載しようかなと思っています。

以前拍手でいただいていた卒業式のお話は書けたらサイトにアップします。
ありがとございました。ご感想等いただければ嬉しいです。