log

おひさしぶりです!

11 05 *2015 | 返信

8月に新開くん、巻ちゃん、東堂のお話にご感想くださった方、ありがとうございました!!!返信不要でくださった方もありがとうございました!!
って今11月ぅ!!!!(°_°)

ご感想嬉しかったからちゃんとお返事しよっと!ニューパソコンの設定するぜ!
ってやっているうちにこんなことに。。
ちなみに今スマホから書いてます。。

大阪のイベントも楽しかったです!来てくださった方、ありがとうございました。

そんなわたしは今、勉強に追われています。
そろそろ、本当に、ヤバい。

手嶋×4歳年上夢主とか書きたいし、他の更新もしたい!!

できたら、できればがんばります。
拍手へのひとおし、とても励みになっています。

18:49

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?