log

いただきもの掲載!

07 19 *2009 | 日記

マガリさんからいただきました!勝手に(許可はもらってたけど)マガリさんところのキャラさんをお借りして書いていた「当主様に恋して」の当主視点です!!
素敵です!
素敵すぎて間違えて下書き段階で見せていただいたものをアップしたくらい素敵です(当たり前ですが修正済みです)
なんというか……そうですね。
きっとみんな惚れるから読んだ方がいい!
マガリさん、こんなアホですが今後もお付き合いいただけると嬉しいです。そして容赦なく突っ込んでくれるとさらに助かります(笑)


それにしても私はほんとうっかりドブに嵌って死んだ方が良い!
昨日もうちのサイト2周年なのに何故か3周年って書いてましたからね……うっかりにもほどがある!

23:58

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key
open?