いつか革命する世界で

王子様登場!

私は今日、鳳学園に転入した。
そこで見たのは学校と言うにはあまりにベルサイユに広がる空間。超名門と聞いてはいたけれど想像以上だ。
周囲を観察しながら散策する。
いつしか私は、光差す中庭と鳥籠のような温室にたどり着いていた。
豪邸にありそうな立派な温室だ。金持ち学校っぱねぇ。
しかし男の怒声が静寂を引き裂いた。

「何故だアンシー!!」

おお、美形だ!
それは麗しい男女の痴話喧嘩。
紫色の髪をくるくるアップにした眼鏡美女と緑のワカメヘアーの美男。
濃ゆい美形さん達だ。
だが男は彼女を打とうと手を上げる。
ちょ、暴力反対!
思わず駆け寄って、美女の前に立ちふさがった。

「なんだお前は!?」
だ! とぅ!!」

わざと奇声をあげて、男の注意を逸らす。
そして勢いよく胸に飛び込み、右手で驚くワカメの腕を払い、黄金の左を腹部に叩き込んだ。

「貴様……!!」

男は激昂して腕を振り上げる。
私は臨戦態勢を整えた。
だが響いた美声に、状況は一変する。

「西園寺、やめろ!」

振り向いて驚いた。
若木のようにすらりとした身体、長い桃色の髪と意思強そうな瞳。
また美形か!!

「ウテナ様!」

眼鏡っ子が叫んだ。
するとワカメは彼女と私を見比べて、舌打ちをした。次いで背を向ける。
ふむ。
彼のことは一端忘れて、笑顔で自己紹介。

「私は、今日から中等部二年に転入しました」
「僕は天上ウテナ、同じクラスになれるといいね」

ぼ、僕少女だぁーー!!
表面上は冷静に、しかし内心面白属性の登場に血沸き肉踊る気分がした。
楽しい学園生活になりそうだ。









少女革命ウテナ好きです!あの変世界観とかキャラとか見せ方とか全部好き!西園寺の扱いがゲームより酷いですが、これも愛の成せる技!ということにしておいてください(笑)