log

がっといかないとがっと

11 21 *2009 | 日記

影執事おもしろいです。

世紀末少女の修正が終わってないのを思い出しました。しかしあれは文章がどうのというより、テンションの問題で。こう、ガッとですねガっと。ヒロインに心情を重ねて書かないとダメな気がするんですよね。
ちょうど13〜18話って彼女の精神的変化が大きいので。
ガっと。
今日は友達の家に行くので夜書けたら書こうかな、と。

鳳珠ifはうーん。
書きたいんだけど。萌えの高まりがまだ来ない。何か鳳珠萌えが来るものは……あーそうだ。ザビの悪夢の国試!あの鳳珠は可愛かった。
ヒロインが幼女時(中身は大人)の印象が強くて恋愛感情を認められない、でもしばらく会わないうちに綺麗になったなーの鳳珠と、自分はただの家人ですから……なヒロインのうじうじラブ。
うん、ダメだ長くなり過ぎる(笑)

しかし連休中に何かあげられるようにがんばってみます。

サイトとは直接関係ない話ですが。
彩雲の素敵考察妄想サイト様が閉鎖してしまわれて残念。。大好きだったので、いつか再開されるのかなーと待っていたので。。でも仕方ないことなのかなと思います。ここに書いても仕方ない事だけど、今まで素敵な萌えをありがとうございましたと叫びます!

09:10 [Comment:0]

comment