log

コラボ設定にもし彼女がいたら?

04 25 *2010 | 日記

コラボのお話

Mさんところの当主語りを拝読して思ったこと。彼の攻略法は押して、押して、押し倒せ!(違う)ということらしいので考えてみたのです。
デュラララヒロインみたいな感じか?と。
さらに飛躍してデュラララヒロインをコラボに参加させたらどうなるか?
考えてみた。
結論。
……怖い。絶対当主と気が合わない。びっくりするほどサスペンスになる予感しかしない……!((((;゜Д゜)))
Sさんと漢文教師(惇明先生と仲良し)は?なんてお話もしていましたが個人的に彼女に教師なんていう崇高な仕事はできない(しない)と思うので、前生徒会長とか。
きっと惇明先生と色々企んでいたに違いない。影の学園支配者的な(笑)
ここまで読んでいただいた方にはdrrrヒロインの性格のものすごさが少しは伝わったでしょうか。彼女はとってもいい性格です。静ちゃんがいなければ常時黒い雰囲気です。標準装備です。結構人でなしです。当主とは多分同族嫌悪で仲が悪いんだと思います。
ここまで書いておいてなんですが、多分彼女はコラボには出しません(笑)

18:37 [Comment:0]

comment