log

WEb拍手返信

06 07 *2010 | 返信

一押し、連打くださった方!どうもありがとうございます。
嬉しいです!!
そして返信不要でご感想、誤字報告いただいた方もどうもありがとうございました!大感謝です!!

月さん

お返事遅くなってすいません!
月さんはオリジナルも書いてるんですね。夢もオリジナルも書くの楽しいですよね!
そして書いていただけるんですか?いえいえ、そんな申し訳ないです。でも私の知っていそうな原作で何かお書きになったら是非見せてください(笑)
あと違う世界に飛んでるのは、大丈夫です。私も似た様なものです☆
そしてDVDいいですよ!DVD!静ちゃんが可愛くてかっこよくて、素敵です。ラブです。
ちなみにゲームはまだ予約してないんですよーPSP持ってないので、どうしようかまだ考え中です。なんて言って結局買うと思いますが。
さらに更新分のご感想ありがとうございましたv
ツボ、つけましたか?ほのぼのは書くのも読むのも好きなので嬉しいです!
私も月さん好きでーす!ありがとうございました!!
ついでに、二日酔いは5時間くらい苦しんだ末、治りました(笑)飲み過ぎはホント良くないです。
静ちゃんバーもそのうち行きたいですね!その時はよろしくお願いします!!

6/6
冬姫の帰還、クライマックスが近くて楽しみです!〜の方

冬姫ー!!がんばります!お言葉すごく嬉しいです。
そして、彼女のお仕事予想、なんでわかったんですか!?頂いた感想画面を開いた瞬間思わず歓声をあげてしまいました。
ピンポン!大正解です。
ちゃんと文章で表現できていたのでしょうか?嬉しいです!!

20:10 [Comment:0]

comment