log

返信!

09 05 *2010 | 返信

掃除機かけおわったー!
WEB拍手への一押し連打、とても励みになっています!

9/3
最後の涙目に爆笑!〜の方

静ちゃんの泣き顔って絶対可愛いですよね☆(愛はあります)ありがとうございました!!

小鳥遊さん

ぎゃー!!すみません!!
ではお言葉に甘えて小鳥さんとおよびしてもいいですか?
申し訳ありません!お返事ありがとうございましたv

零さん

こんにちはー!
ご挨拶&ご感想ありがとうございます!とても嬉しかったです☆
チャットでは常に管理人大暴走状態なので……むしろ私が失礼だったのではないかと……(汗)
楽しんでいただけたようでほっとしました♪次回もお時間あえば是非!!
餅をモチモチさせる姉さんへのご感想もありがとうございました!続きもがんばりまーす☆

いづさん

こんにちは!
こちらこそご参加ありがとうございましたvいえいえ、大体参加者の三割増で管理人が暴走する、というおかしなチャットなので特に問題ありません。むしろおかげさまで楽しかったです(笑)次回も来ていただけると嬉しいです。
そして長女にトムさん参戦です(今後どの程度出てくるか謎ですが 笑)トムさんはいい男ですよね!
今後もモチモチしつつがんばります!ありがとうございました!

09:55 [Comment:0]

comment