log

投票結果

01 11 *2011 | 日記

静誕アンケートにご参加ありがとうございました!
総投票数は317票!(*´∀`*)
結果は以下の通りでした(コメント一部掲載)

一位 ふたつの世界、ふたりの世界×平和島家の長女 101票
まったりな二人の間に祝いにきた姉が絡む話も読みたいですね!
ずばりこれですね!こういう感じのお話書きます☆

二位 ふたつの世界、ふたりの世界で未来編 95票
二人の子供の話とか読んでみたいです!
二人の娘×幽くん!
主人公似の女の子に臨也が惚れるような感じで
ということで幽、臨也、娘、息子登場決定で!娘息子の名前はチャットで相談させていただいた時にいただいたアイデアから一つ採用させていただきました。

三位 クロスオーバー41票
コナン、成田作品、WORKING!!というアイデアをいただきました。どれも捨てがたかったのですが、一番最初にいただいたコメントということでWORKING!!を採用させていただきます。

四位 性別交換!?攻守逆転、私の気持ちを味わって 39票 
見た瞬間、え……?ってなりました(笑)
がっつり攻めるヒロイン、ギャグ風、静雄の可愛い反応(捏造)
わかった!エロですね(違うー!!)ジュルリな感じではあるのですが内容が思いつかない、サイトが18禁になるなどの理由から一時保留させていただきます!すいません。考えついたら書きます(*´∀`*)

五位 平和島家の長女設定で何か 25票
今回は一位のクロスと併せて一話にさせていただきます。

六位 日常9票

七位 二人で遠出する話7票
ラブラブな二人の旅行を再び(北海道か沖縄=水着)
WORKINGの北海道行きで、遠出ということ……には(*´∀`*)
あと水着=ヒロインきわどいビキニを着る=静ちゃん性少年になる!こういうことですね!(管理人はアホです)

まとめると
・平和島家の長女×ふたりの世界
・未来編
・WORKING!!とのコラボ(二人は北国だってラブラブです)
の三本立て!の予定です。

ただし、1/11現在一本も書き上がっていないと言う結構大変な事態になっているのでで、誕生日に全部あげられないかも……。。
その時はごめんない。
がんばります!






欄外で管理人の感想をぼそっと。
平和島家×コラボは来た瞬間キターーーー!!!ってなりましたね。項目作ったの私だし。がんばります。
未来編
おお!?いいの!?書いていいの!?よし書いちゃうよ(*´∀`*)ってなりました。実は子どもネタ大好物です。
クロスオーバー
ツタヤのコミックレンタルしたら弟が全巻持っていた事WORKING!!まだアニメは見ていないのですが、気になります!今度DVD借りて来て見ようと思っています。ポプラ可愛いよポプラ!女の子みんな可愛いよ!!
性別変換
地味に悩んだそして爆笑した項目。作ってくださった方、そして投票してくださった方ありがとうございました!!これってつまりヒロインがあのまま男になって静雄が静香ちゃん的女の子になるってことですよね?……駄目だ、私が書くとギャグじゃなくてエロになる(笑)
もう少し考えますのでまってくださーい。ネタとしては非常においしいので、思いついたら書きたいです。
遠出
沖縄、水着、ぽろりもあるよ!!(ここの管理人はアホです)今時期寒くて暖かい描写が出て来ないので、夏くらいに何か書けたら書きたいなーと思いました♪

21:24 [Comment:0]

comment