log

いただきもの(*´д`*)ハァハァ

07 10 *2011 | 日記

四周年記念、何かくださいの日記に反応をいただきましたっ!
私、サイトやってて良かった!

静雄夢主イラスト
セクシーなの、キュートなのどっちが好きなの?そんな歌詞を思い出す素敵なイラストです!どっちも好きです!
in the ROOMの加藤さんからいただきました。加藤さんとはサイトのリンクをさせていただいた時に始まり、現在はツイッターでも交流させていただいています。もうね、ほんと素敵すぎてここに書ききれないほど萌えな叫びがあるのですが、ご本人およびこのページを見てしまった方にどん引きされること確実なので控えます。
どうもありがとうございました!!よければこれからも仲良くしてください。

夢漫画(静雄と夢主)
あっちむいてほいっ(*´д`*)ハァハァ
なにこれなにこれ超萌える。いただいた瞬間転がって床掃除をしてしまった一品!かーわーいーいー!!
これは私が語らずとも見て頂ければこのすばらしさ、かわいさ、萌えがわかると思います!
同じく加藤さんからいただきました!

絵は描けないのでビジュアル化していただけると転がるほど嬉しいです。幸せ(*´∀`*)

18:01 [Comment:0]

comment