log

子静と初詣

01 02 *2011 | あとがき

子静
子静可愛い!撫でたい!抱きしめたい!という欲望が詰まっています(笑)
以前にTwitterで「ショタ静!」といただいて、その時の妄想を元に書きました。マンホールから落ちたのはもちろんディズニーですとも!Twitterはネタが拾いやすく、妄想しやすいので助かっています。
静ちゃんは大きくても小さくても可愛い!まさにフェアリー!

初詣
正月といえば初詣更新だろ!ということで2日夜の時点で初詣をしていない管理人ですこんばんは。
こちらもTwitterでお話させていただいたネタが元です。静ちゃんってマジわんこですよね!!

二話とも欲望ストレートな妄想を元にしたお話になりました。あと一話書きたいのがあるので、更新できたらしたいです!!

21:27 [Comment:0]

comment