log

桜蘭ひさしぶりの更新です

05 25 *2015 | あとがき

これほんと書くの楽だわ~と思いつつ打ち込みました。
おおまかなオチは考えてありますが、どうやってつなげるかは未知数です。でもたぶんこんなノリで傍観したりたまに手伝ったり適度に距離とったりしていくんじゃないでしょうか。これもちゃんと完結させたいものの一つなので、諦めず書いていこうと思います。

02:08 [Comment:0]

短いですが

04 06 *2015 | あとがき

静雄一話更新です。
最近あまり書いてなかったからリハビリがてら。

桜の季節は色々書きたくなるので楽しいです。

00:32 [Comment:0]

短いですが!

01 13 *2015 | あとがき

静雄夢一話更新しましたー!!(*´∀`*)
アニデュラ二期おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお静雄うごいてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

00:49 [Comment:0]

更新

10 13 *2014 | あとがき

新開夢泉田視点更新しました。

推敲してないので変な誤字とか誤表現があるかもしれませんが……後日直します。

23:30 [Comment:0]

更新しました

09 29 *2014 | あとがき

遅ればせながら。そういえば更新してない!?って思って書いてみました。
新開君ってあんまりそんな気がなくてもエロいって周りから思われてそうですよね

22:57 [Comment:0]

WEB拍手返信

09 07 *2014 | あとがき

返信するのわすれて……た(__*)いや忘れてはいないんですいただいたメッセージみて、ニマニマしてたら返信してなかったんです(言い訳)

8/18尽ちゃん~の方

無事(?)後編も上げられました。あまり絡みがなかったので、番外編が書きたいなと思っています!ありがとうございました!


アサキさん

熱い感想ありがとうございました!個人的に幼女夢主が好きなので東堂尽八で書けて良かったです!

20:48 [Comment:0]

東堂夢

08 24 *2014 | あとがき

上げました!
ちょっと中途半端な気もしますが完結です。番外編は書けたらそのうち!

20:52 [Comment:0]

東堂夢

08 03 *2014 | あとがき

できたー!って前編だけな上に短い!ですが。
東堂のことが大好きな幼女を書く予定でしたが幼女が一人で箱学来るとか無理だろ……って思ったのでギリギリ一人で行動できそうな小学校三年生になりました。
多分旅館の娘です。
後編は早ければ来週??ちょっと忙しいので難しいかもですが。

そして再来週は夏コミヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
よければ、よければ……来てくださると三回回ってワンといい……ませんが嬉しいです!

22:44 [Comment:0]

セーフ!!

07 21 *2014 | あとがき

じゃない全然アウトですが新開君お誕生日話書きました!
わりとえちーな雰囲気です、私的には年齢制限しなくていいR18チックなR15だと思っています。
本文にも書きましたが、新開君の素敵イラストから妄想して書かせて頂きました!つやつやヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
新開君はお兄ちゃんだし、部でも先輩だし、男前だしかっこいい人だと思っているのですが、年上の彼女の前でだけは少し弱い部分もみせるんじゃないかなって思っています。
長男長女は実は甘えん坊ともいいますし。
遅ればせながら新開君おめでとう!

16:24 [Comment:0]

アップしました!

07 13 *2014 | あとがき

一週間過ぎたしそろそろいいかなってことで、「桜祭りの夜」アップしました!ネームレスなので変換はありません。
管理人は桜のシーンが大好きなので、静ちゃん夢も含めるとやたらと桜のシーンが出てきます。
やはり日本の風物詩ですからね!!
そしてこのお話には単行本にはまだちゃんと出てない彼が出てきます……未読の方すいませんでもきっと次の巻当たりには出てきますよね??申し訳ない。。私彼の顔好きです。

あと私事ですが、一人暮らしをすることになりましたー!まだ正式契約してないので多分しますって程度ですが!!
さてどうなるかな。

00:05 [Comment:0]