log

後編アップ

08 22 *2010 | あとがき

ということで幼少期トリップ前後編で完!
こんなこともあったかもーというお話でした。

静雄可愛いよ静雄!小さくても大きくても可愛いよ!!!!!

18:23 [Comment:0]

チャットへのご参加ありがとうございました!

08 22 *2010 | 日記

内容を思い返してみると。
……私はOLに絡む酔っぱらいのおっさんか……と。
お付き合いいただきありがとうございました(笑)
そして私のアホな発言をうっかり見てしまった方、すいません。今思い返してみると、すごく楽しく酔っぱらっていました。違います、私は普段至ってはまともです。

そうだチャットで出た話題のメモ(独自解釈が加わっています)
パラレルるるる〜。
吸血鬼パロ。
ヒロインはハンターさん(衣装は露出度高めでごついピストル的なもの)低血圧な静ちゃん(吸血鬼)に毎朝突撃している。吸血パックキュイキュイっていうか静ちゃんキュイキュイしそうだなと思った(おい)
*ヴァンパイア騎士を読むため漫画喫茶へ行く。
貴族×盗賊的な中世パロ
一言メモ:姫様は露出狂。盗賊さんに盗まれる姫もいいよね〜。
保健医×生徒
人様には見せられないありさまに(笑)
魔王×勇者
……(遠い目)

うん、とりあえず吸血鬼パロをつめよう。

10:00 [Comment:0]