log

そういえば

01 07 *2012 | 日記

静ちゃん夢は、書いたけどページに項目を作るのを忘れているお話があるような気がします。
何気に更新履歴が一番ちゃんとリンクされてるんですよねー見直さないと(リンク作らないと)と思いつつ、忘れるのです。

ところで白蛇の迷宮―必殺お捜し人ご存じの方いますか?
私好きなんです。
十二才の少年捜し屋ウィルのお話。キャラクターもいいし、世界観も良い!「不思議」を否定も肯定もしない、現実に近い世界……。
ウィル達の描き方がまたうまいんですよね。子供らしくない子供、でもやっぱり子供。
全巻読み返したい!でも読み返すと一日過ぎるよなという葛藤が今(笑)

11:19 [Comment:0]