log

BASARA更新!

07 11 *2009 | あとがき

ということで予告と違い普通ペースの更新でした。
今週は……なんか眠かった(遠い目)すいません;

あとがき

この話でヒロインはようやくタタラ依存症から脱しました。彼女の彼に対する気持ちは言うならば生まれたばかりのヒナが親鳥を見た様なもので、愛ではないけど恋には近く、それ以上でもなく以下でもなくみたいな。
わかりにくいと思いますが、そんな感じです。
ちなみに『タタラとの約束』というのはヒロインが一方的に思い込んでいた(あるいは思い込みたかった)だけですので、『タタラ(更紗)のために何かをしなければ』は自己満足に過ぎません。
タタラはヒロインがただ生きてくれれば良かったんです。だってタタラは彼女を愛していましたから。

うーんあとがき難しい。しばらく書いてみようかなーと思っています。
次回は増長家からスタートです。

20:43 [Comment:0]

ドラクエが来た!

07 11 *2009 | 日記

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1

しかしプレイを始めたら最後、更新できなくなるのでとりあえずバサラバサラ……。

20:00 [Comment:0]