log

考え直しました!

07 20 *2009 | 日記

やっぱりドブに嵌って死ぬのは格好わるいので、ドブに嵌って捻挫にしておきます!
さて図書館に本を返しに行こうかなー源氏物語面白い!!

追記

二の姫の物語買っちゃった☆チャットで面白いですよねーなんて言い合ってたんですが、ブックオフに行ったら100円だったから……やっぱり面白いです!あとロードス島伝説〈3〉魔神討伐―RPGリプレイも買いました。というか本日それが目的で行きました。ロードスは本編も面白いのですが、リプレイ(テーブルトークRPGというRPGTVゲームの原型)も好きです!いつかやってみたいなー☆ついでにDグレを立読みしました。一年前くらいまでジャンプは毎週読んでいたのですがいつの間にか卒業し、併せて読んでいませんでした(確かクロスが撃たれた辺り)しかし、久しぶりに読むとやはり面白いですね!!一時期神田夢に嵌りそればかり読みあさっていたのを懐かしく思い出します。新刊出たら買おうかな。さらについ夢を考える辺り自分の脳みその浸食具合を可哀想に思います。思いついた設定が暗すぎるので多分書きませんが(ヒロインが一人部屋のベットの上で「静まれー!!」とか言いながら背中がボコボコ変形する(そして戻る)みたいな映像が浮かんできたので……なんでしたっけ?どこかの漫画でこんな場面があった)
現在バックミュージックとして聞きまくりのスタまにシリーズ:少女革命ウテナ最高!中毒性があります。
ついでに某所倉庫のウテナ更新しましたのでお知らせ。これは十話を超えるor完結したら表に出そうかと思っています。主人公が変態じみてきました。た、たのしい!倉庫の探し方は猫を追え!です、気になった方は期待しないで探してみてください。

13:31 [Comment:0]