log

いただきもの掲載!

07 19 *2009 | 日記

マガリさんからいただきました!勝手に(許可はもらってたけど)マガリさんところのキャラさんをお借りして書いていた「当主様に恋して」の当主視点です!!
素敵です!
素敵すぎて間違えて下書き段階で見せていただいたものをアップしたくらい素敵です(当たり前ですが修正済みです)
なんというか……そうですね。
きっとみんな惚れるから読んだ方がいい!
マガリさん、こんなアホですが今後もお付き合いいただけると嬉しいです。そして容赦なく突っ込んでくれるとさらに助かります(笑)


それにしても私はほんとうっかりドブに嵌って死んだ方が良い!
昨日もうちのサイト2周年なのに何故か3周年って書いてましたからね……うっかりにもほどがある!

23:58 [Comment:0]

更新

07 19 *2009 | あとがき

彩雲国物語 冬姫の帰還あとがき

書けないー書けないーと唸っていたのが嘘の様に書けました。えーあのー静蘭とヒロインがちゃんと顔を合せたのが第一章最終話なわけですが、更新日確認したら2007.12.21でした。あれ?今2009年( ̄Д ̄;;
金華まで一緒なので、二人の会話は増えると思います。相変わらず気持ちは全力ですれ違っていますが!
根本的にヒロインは静蘭が好きなのは秀麗だと思っていますので(原作知識で)なかなか。他にもやることありますし。
人気投票のコメントでもいただきましたが、ここはひとつ静蘭にがんばってもらおうかと思います(とは言え茶州編前半の彼は不安定だからな……)
続きはなるべく早くお目見えできるよう、がんばります。

19:08 [Comment:0]

チャットありがとうございましたー!

07 19 *2009 | 日記

長いので畳みます

昨日はチャット、どうもありがとうございました。
幸せなことがあったり、幸せなことがあったり、騙されたりと盛りだくさんな一晩でした。

結局某私を騙したS華N樹さんに朝5時まで付き合っていただきました!
ありがとう!そしてよくもikutanとか言って入室しやがったな(笑)

すごく楽しかったです。

改めて私は推理小説を推理しないで読むタイプだなたと思いました(考えてみればヒントは盛りだくさんだった 笑)

なんでもチャットレポートを書いてくださるそうなので、今から楽しみにしています。
またやりたいなーと思いました。

追記:読んできた!
あはははははははー!!とりあえずこれを読んでいただければ私がどれだけサイト上では自重しているのがお分かりになるかと……いや、別に素の私なんて知っても一ミリも得しないわけですが。
とりあえず私の愛は歪んでいるとだけ注意しておきます!そしてそれと
連載は別腹だから大丈夫ですと叫んでおきます。

全然関係ないけど少女革命ウテナのCDキター!!!
やばい、いいです!いいです!いいです!!
そういえば少女革命ウテナにはごくごく普通にど変態が出て来ますよ、と相華さんにお知らせしつつ本日の日記を終了します。

12:42 [Comment:0]