log

BASARA更新

07 18 *2009 | あとがき

さゆりさん!

増長の奥さんはさゆりさんです。十六巻を見ながら書きました。
ああいうフネさん(byサザエさん)的な三歩下がって貞淑に、お淑やかにしかし旦那を掌で転がしていそうな奥様が好きです。
色々あってヒロインの気持ちがほぐれて来た……という雰囲気で書いたつもりです。多分次で揚羽と再会かな?

11:28 [Comment:0]

主従的短編

07 18 *2009 | あとがき

戩華王短編部屋openしました!
いやーだってほら人気投票でもぜひ!!ってコメントいただきましたし……ね?なんて自分がやりたかっただけですが。
私、彼大好きです。
ただかなり捏造が入る&番外編他(特に凍原に咲く雪花)を読んでいないとわからない作りになってしまうと思いますので、その辺りはご了承ください。


そして早速ひとことメールフォームから素敵とのお言葉いただいた方、どうもありがとうございました!ひとことメールフォーム第一号様です!嬉しかったです☆

00:03 [Comment:0]