log

動画

12 08 *2010 | 日記

drrrの皆さんが仕事中(ニコニコ動画)

ワーキングinキャストdrrrという私的に美味しすぎる動画だったので思わず貼付け!!
佐藤君=静ちゃんってところがまさに!!って感じでテンションあがりました。佐藤君好きです。静ちゃん大好きです!
ワーキング×ふたりの世界は今二話目くらいまで書いています。他にこんなクロスどうよ?というのがあればアンケートorWEB拍手までお願いします☆絶対採用になるかはわかりませんが、妄想が広がればやります!!

ところで24日、ジャンル非限定クリスマス爆発しろチャットとかしたら誰か来てくれますか(笑)
年末とかもやろうかなと思ってるのですが……やりすぎですかね(苦笑)

20:54 [Comment:0]