log

よく考えたら

12 25 *2010 | 日記

クリスマスに悲しい話が書きたくなるって自分の脳みそこっわー!(笑)
クリスマス用のカオスなお話どうしよう……静雄が警察官でヒロイン府警で揚羽が探偵でそこのヒロインが女子高生で助手で冬姫はOLで静蘭がサラリーマンなんだけど(笑)

意味不明。
完成しなくてよかったかもしれない。

22:20 [Comment:0]

突発的に

12 25 *2010 | あとがき

なんかこー悲しい風のお話が書きたくてこうなりました。
うん、世はクリスマスですね☆実はクリスマス用の話も書いてるのですがまだ未完成です。
どうしたものか。
ヒロインと静雄の関係は共依存です。どっちも結構危うい感じ。
酔いどれ緊急ベルさんの宵夢行燈に多大なる影響を受けてるような……いやすいません受けてます。高倉さんに後ほど伺いに参ります……すいません。。
しかし泣きわめくヒロインも静ちゃんもそうそう書かないのである意味においては楽しく書いた一作でした。
この子達お互いのことが好きすぎるんじゃなかろうか。
私は静ちゃんが好きすぎるんじゃなかろうか。あちらの世界で配役されるとしたら罪歌だろうなーと考えつつ。

14:35 [Comment:0]