log

今週のバクマン

12 20 *2010 | 日記

先週読みのがしました……。
しかし!今週!おお……ほぉおおおってなりました。

ネタバレ

蒼樹さんが平丸さんとくっついた!
てっきり公式福蒼かと思ってやさぐれてたのに。二人はあくまでパンチラ師弟なのね。

うん。

正直に書くよ。
よかったぁーーーー!!!!!!!!!!!!……決して福田さんの幸せを願わないわけじゃないのよ。でも……うん(笑)
ほっとしました。あと蒼樹さんはやっぱり根っからの少女漫画体質というか、可愛いね!引っ張り回されなきゃこの恋は始まらなかった。平丸さんと蒼樹さんは結構あいそう。
そして私はこれでようやく安心して夢が書けるよ。よかったー。
こんなこと書いてごめんなさい;
でもずっと福蒼がいつくっつくんだろ……って心配だったんですよ。。

21:26 [Comment:0]