log

買った!

04 05 *2010 | 日記

桜蘭高校ホスト部 16 (花とゆめCOMICS)
やばい、少女マンガの定番萌える。
ということで巻末いちゃ絵から勝手に妄想。
ポッキーゲームを迫られたときの各連載ヒロインの反応。

静蘭→「ぎゃあああーーーー!!!」発達した運動神経を生かして全力で逃げる。捕まる。
揚羽→「……意味わかんない」しかし丸め込まれて、結局やる
(交際前)鏡夜→「鏡夜先輩って環先輩よりバカだったんですね♥」周囲を冷たい空気が流れる。交際後はやらないけど、チューはしてくれます。
福田真太→「なっ、無理です!無理!いやあの……本当に無理ですから!!」といいつつやる。
静雄→むしろヒロインが迫る

よし、うまくオチがついた!

21:51 [Comment:0]