log

思ったよりなかった

04 29 *2010 | 未分類

予算一万円でアニメ◯トに行って来ましたー!!
……グッズない(゚ー゚;
いやあったけど……少ないな。と思ったらどうやらアニメ関連商品の発売が5月末のようです。
とはいえあったことはあったので、同行者に「動きが見えなかった!(誇張表現)」と言わしめた素早い動作でゲットしてきました。
下敷き、クリアーファイル、ハンドタオル、ステッカー、静雄グラス。
正直グラスは買わないつもりだったんですけど、全体量の少なさに思わず……気がついたら会計が終わっていました☆
ちなみにバクマンのカードも購入。アニメ化されたらもっと増えるのかしら……主に福田さん。
ところでカードといえば、トレカでますよね、デュラララの。最寄りのお店で予約いれます。さしあたっての問題は何箱予約するか……こういうのってどれくらい買ったらフルコンプリート(静雄が揃えばOK)できるのでしょうか。あと8月発売の静雄と臨也のCDも予約しないと。
このアニメイト購入特典も気になる……っていうかこれ静ちゃん以外でダブったらどうすれば……いや別にそれはそれで嬉しいけど、静ちゃん……。
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20100704.html

今日の叫び:静ちゃんが足りない。

20:40 [Comment:0]