log

静雄の日!

04 21 *2010 | 日記

でしたね!
昨日!なにかあるかと思って覗いてくださった方、すいません;

……思い出したのが前日じゃなければ何かやったんですけどね。。if二人が来神の同級生だったらとか(笑)
個人的にはピクシブ、ツイッターなどで楽しませていただきました。
全然関係ありませんが、先日購入したこれがかなり面白い→英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語と聞くと遠い目になる管理人ですが、寝る前朝とぴこぴこやっています。ま、一回五分だけどな!

今週はまだ更新ネタを考えていないので、明日くらいにでもポメラさんで打とうかなー。そろそろ原作時間軸に突入させようかなー。
と考えつつ、おやすみなさい。

23:10 [Comment:0]