log

WEB拍手返信

04 18 *2010 | 返信

WEB拍手への一押し、連打どうもありがとうございます!!!

4/17最初は設定にびっくりしましたが

ほんと変な設定ですよね(笑)
ヒロインは彼に好かれる為に全力で計算しつつ、静くんを愛でています。
静くん可愛い!撫でたい!ワンコ!をテーマにこれからも更新がんばりたいと思います!ご感想嬉しかったです、ありがとうございました!

4/18日記の静ちゃん最高でした!!〜の方

純粋なままのあなたでいてください……。すいません冗談です。実は私もそこまではよく分かっていないのですが「女王様攻め×ワンコ受け」ってジャンルが世の中にはあるらしいです(笑)あくまで狩沢さんが言ったことという感じで軽く「ふーん」と流していただければ。
違いますよ、誤摩化したわけじゃないですよ(そして突っ込み?ご質問自体はweb拍手管理画面を開いた瞬間爆笑したくらい、嬉しかったです)
どうもありがとうございました!!

23:16 [Comment:0]

び、びっくりした!

04 18 *2010 | 日記

間違えてnovelページにindexのデザインを上書きしてしまいました。
他のフォルダーに保存用が残っていたから良かった様なものの……!!あやうく復活させるまで休止とかになるところだった……!!

ところで現在お借りしているデザインは桜ですが、多分夏くらいまで全力で桜です。まあ……桜好きだし。
以前は改装が好きで仕方なかったのですが、最近は改装<<手間だなーって感じになってきました。それでもするあたりが改装好きの性なのかもしれませんが。

23:15 [Comment:0]