log

!?

04 26 *2010 | 日記

話題の前に。WEB拍手から返信不要でいただいた方!ありがとうございます!嬉しいです☆

↓ここから語りが始まるよ。
なにあれ、静ちゃんが可愛過ぎるんですけど。軽く可愛い殺されそうなんですが!?
16話「相思相愛」
ぴょんぴょんぴょんぴょん。
最近私のTwitterが最近っていうか今日静ちゃんに占拠されているのも仕方ないと思うんだ。あと一部軽い罪歌化してるけど。だって……なに……それ。っていうかあれですよね……次の話も静雄祭りですよ……ね?私……何か勘違いしてないよね?
可愛い、静雄が可愛い!可愛い!可愛いー!!
なんかアニメの静雄は可愛いっていうよりカッコいい印象の強いエピソードが多いけど、今回は「かっこかわいい」感じ。いや私だけかもしれないけど。
記者のおじさんのカマしゃべりはさすがアニメ!十割増気持ち悪かったです☆でもそこもまた良し!声優さんってすごいなぁ。
ふぅ……だめだなにを見ても静ちゃんのことしか考えられない……そろそろネタが尽きそうだなと思ってたのに、むしろ盛り上がって来てしまいました。
GWはちょっと気合いを入れて更新の予定です!
あとBASARAも最初から読み返して、続きを書く!!

22:26 [Comment:0]