log

Web拍手ありがとうございます!!

06 01 *2010 | 返信

どうもありがとうございます☆

5/30
静雄シリーズ、面白すぎて〜の方

私もあなたが大好きです!(調子のってすいません;)
そう言っていただけるとやる気がでます!ありがとうございました!

シズちゃんは絶対に甘党だと思います!〜の方

ですよねー!!!同士がここに!私も絶対静ちゃんは甘党だと思います!!もう、めちゃくちゃ可愛いですよね!
反応いただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

月さん

土曜日はどうもありがとうございました☆
月さんってば本当に寝ない人なんですね。適度に寝ないとお肌が荒れますよ(笑)
ところで小説はどんなお話を?静ちゃんですか?静ちゃんですね!今度見せてください!さらに更新分のご感想もありがとうございました。一発書きに近かったので、ご好評そうでほっとしました。学ラン静ちゃん(DVD2巻)は多分明日くらいには手元に届きます!1時間くらい見つめてニヤニヤしようと思っています(笑)
そして月さんはもうお友達です。静雄友達です!こちらこそよろしくお願いします♪

郁さん

こんばんは!
いやいやこのタイミングで郁さんのこと忘れてたら、私はただの痴呆です(笑)
チャットのご参加ありがとうございました!ですよね、初参加って緊張しますよね。来ていただけて嬉しかったです!!
そしてご感想どうもありがとうございました。
静ちゃんは本気で可愛いですよね!何故可愛いのか?それは空が何故青いのか、に近い質問ですね!考えれば考えるほど「自然の摂理」としか表現のしようがありません!!
ヒロインはこれからも手綱を握ったり時々離したり、掌の上でコロコロしたりと毎日楽しく生きて行くんじゃないでしょうか。私が右往左往する静ちゃん萌え!と思っているのでこればかりはどうしようもありません(笑)
真面目な話の方も、そうですね。静ちゃんって家族以外では愛し合いされる存在、心許せる存在っていなかったんじゃないかなーと思っています。だから依存するし、離せない、離さない。そんなヒロインと静雄をこれからも書いて行きたいなと思っています。
もちろん他のキャラとの絡みも!現在私の脳内で舞流が大暴れしています。ヒロインの乳が危ない!
そして静雄饅頭!!買ってしまいましたか、うふふ。
おいしいですよね!!だって静雄味……☆私も包み紙は捨てられません!!
次回チャット、6月中に一度はやると思うので、是非遊びにきてください!また色々語りましょう♪どうもありがとうございました!!

5/31
彼女の尻に敷かれる静雄さん〜の方

尻に敷かれてOKですか?……よし!では今後も楽しんでいただけると思います(笑)
静ちゃんって可愛いですよね!萌えですよね!どうもありがとうございました!!

21:41 [Comment:0]