log

チャット

06 12 *2010 | 日記

していま〜す☆
indexページに入り口がありますので、お気軽にご参加いただけると嬉しいです!

21:01 [Comment:0]

勝手に平和島家考察

06 12 *2010 | 日記

というか妄想です。

酒クロス

平和島さんちはもしかしてウォーケン一族の日系なんじゃないか……と密かに思っています。
世界最強の男クレア・スタンフィールドことフェリックス・ウォーケン!の曾孫あたり。
8巻でクルマイ姉妹がシャロン(クレアの曾孫、バッカーノ登場済み)と幽の雰囲気が似てるって言ってたし(私も思ってた)クローディア(姉)と、演技に対する姿勢が似てるなーって(仕事を選ばないところとか)
もし万が一にでもクレアとシャーネの子孫だったら、静雄の力も理解出来るというか……だってクレアは走ってる列車の側面を重力無視で駆けれるし。
そして曾孫なら孫の子供。
直系とかでもないかぎり、自分の血統に詳しくなくても無理はないんじゃないかなーなんて。
クレアとシャーネの息子か娘が日本人と結婚したとすれば、静雄の時点でクウォーターの半分。静ちゃんの日本人離れした背高さを考えてみても、ないとは言い切れないんじゃないかなーと考えてみたりしました☆
まあ妄想ですけど。
でも池袋最強が、世界最強の曾孫だったりしたら……萌える!!

10:32 [Comment:0]

Web拍手ありがとうございます!!

06 12 *2010 | 返信

一押し、連打どうもありがとうございます!!

氷雨さん

いえいえ、メールフォームからいただいたメッセージ、とても嬉しかったです☆
今日のチャットも是非是非!!楽しみにしています♪

郁さん

こんにちは!
8巻面白かったですよね!!私は主に平和島兄弟の会話、猫静雄で悶えました。目がおよぎました。
詳しくは是非チャットでお話しましょう!!
叫びます!
どうもありがとうございました!チャットでお待ちしています♪

08:39 [Comment:0]