log

そういえば。

06 16 *2010 | 日記

自転車漕ぎながら思い出したんですけど……サイトの三周年が近い!!!しかも休止解除翌日(笑)
吃驚、完全に忘れてました。
で……あの〜。その〜。
募集企画やってもいいですか……?

ヒロイン画and小説募集……とか。

無謀かもしれないけど。そしてこれは記念企画じゃなくって私を祝ってくれ!企画なんじゃないかという(笑)

そして本日、池袋アニメイトに行って来ましたー!
午前休をとって。
休みの日に行けよっていう。ついでにバニラシェイキーをきゅいきゅいしてきました!!!!!!!!(´ω`*)
わざわざ喫煙席座って、うふふ。
あとで写真のせます。きゅいきゅいもふもふ!!!!!!!!
♥静ちゃんラブ!♥

22:05 [Comment:0]