log

今日も今日とて静雄がかわいい!!

06 19 *2010 | 日記

ファイル 610-1.jpgファイル 610-2.jpg

遅くなりましたが、アニメイト池袋店デュララ展レポです。
展示開始日初日の午前に行って来ましたよ!!
まず最初にサンシャイン通りのヘタリアジャック具合に驚きました。今映画やってるんですね!?至る所にポスターがあって吃驚しました。
次いでハンズ前でアニメを思い出しほわん。
静雄の自販機ゾーンってどこだっけとキョロキョロ(下調べを忘れてたので次回)
そしてアニメイト到着!!
9階の特別展示へ。
……すげー!!自販機浮いてる!?なに等身大パネルってそういう意味!?原作絵の静雄パネルと臨也パネルと帝人パネル、だったかな?もありました。……静雄のパネルしか写真とってないけど(笑)
パネルで静雄ごっこができます!しかしいい年したねーちゃんが自販機投げるリアクション写真をひとりでとるわけにもいかず、ニヤニヤするにとどめました。
これやった人もいるんでしょうね。楽しそう♪
原画も美麗でじっくり見てしまいました。
そして臨也のお部屋のジオラマと設定集!!彼の事務所は、事務所兼自宅だそうです。
一階がアニメに出てくる事務所部分で中二階が臨也のお部屋とお風呂トイレ、ついでに隠し部屋
うん、隠し部屋……(笑)
屋上に通じてるらしいですよ。
さすが臨也!!

ついでに平和島家のカレーを買いました。
明日食べようかな♪池袋店限定アニメイト特典小冊子もGET!これでフルコンプリートです。

そして帰り道。
ロッテリア発見!しかも地理的に考えてここ、静雄のキュイキュイもふもふゾーンだろこれ!!と大興奮でバニラシェイキー購入!!
煙草吸わないくせに喫煙席座ってキュイキュイしました!!!!
何が楽しいってこれが一番楽しかったです(笑)

01:20 [Comment:0]