log

結局サイト語りになるわけで

06 21 *2010 | 日記

父の日にドラえもんのネクタイプレゼントしました!
coccoが好きです!
珈琲豆買いましたおいしいです→◎驚愕の珈琲豆福袋セット【第14弾】豆のまま
って日記書いたんですけど、サイトネタで書きたいことができたので消去。

お気楽道中inデュラララとか……どうでしょう。

彼女と星倫はある日突然池袋にトリップ。
そこはダラーズの集会の現場。中空に放り出された二人はセルティーのナイスキャッチに救われ……?
「そこの万年ファー付きコート男、私にケーキと珈琲を奢ってちょうだい」
なヒロインと。
「ここはどこなのさ!?」
大慌ての星倫。

書けたら公開するかもです。

21:16 [Comment:0]

web拍手ありがとうございます

06 21 *2010 | 返信

デュラに返信不要で全力のご感想をくださった方、彩雲に返信不要でご感想くださった方、どうもありがとうございました!!
返信不要なんだからするなよって感じかもしれませんが……すいません!嬉しかったものでつい。

21:14 [Comment:0]