log

返信!

06 15 *2010 | 返信

WEB拍手ありがとうございます!
いつもやる気と元気をいただいています。返信不要でいただいた方もありがとうございました!
好き、可愛いとご感想いただけてとても嬉しいです!
いちゃ☆ラブ!

6/12
静ちゃん可愛いーー!!かわいすぎるvv〜の方

出たな竜宮レナ(`・ω・´)キリッ
すいません、冗談です(笑)楽しんでいただけたようで良かったです☆ありがとうございました!

6/13
月さん

こんばんは!こちらこそ、ご参加ありがとうございました☆私も楽しかったです!
ご推察の通り、4時過ぎに寝ました(笑)
静雄饅頭はほんと可愛いですよね!静雄ですよね!私はラスト一個をいつ食べようか迷っています。
そしてDVDもご注文されたんですね。特典小説すごくいいですよ!お楽しみに!
グッズはね……仕方ないですよね。静雄ですから!!お互い破産しない程度にがんばって集めましょう♪
どうもありがとうございました!!

静ちゃんの青年らしい欲望が見え隠れしていて〜の方

すっごく良かったですか!それは書いたかいがありました(笑)
大好きと言っていただけてとても嬉しかったです!どうもありがとうございました!

静雄が可愛過ぎ!もっともっと〜の方

了解です!
むしろ望むところだ!と叫んだほうがいいくらいの心境です☆静雄ってほんと可愛いですよね!!ありがとうございました。

氷雨さん

こんにちは!チャットへのご参加ありがとうございました!氷雨さんのところでもチャットされるんですね。
次回、デュラチャットの時は是非お邪魔させてください☆
そしてシザーハンズいいですよね!!!まさに静雄ソング。聞きながら涙ぐんでしまいました。
こちらこそ、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆
どうもありがとうございました!

郁さん

お気遣いありがとうございました。こちらの方が読みやすいので助かります。
チャットでは最後までお付き合い、ありがとうございました!!私もとても楽しかったです。
そしてシザーハンズ、本当にありがとうございます!!良すぎますよあの曲!!私の好きな歌い手さんも多数動画をあげていられて、一粒で二度美味しい状態でした!!
さらに臨也(笑)かっこわらいとかつけてすいません。私は永遠の中二病な彼のそういうところが大好きです。ヒロインとの出会いも、ですね!まだ考え中なのですが、会話とか言動とか楽しそうです!
猫静雄を栄養源にしてがんばります☆郁さんも体調にはくれぐれも気をつけて!
どうもありがとうございました!

22:55 [Comment:0]