log

WEb拍手返信

06 27 *2010 | 返信

一押し連打ありがとうございます!
返信不要でいただいた方もありがとうございました。
すいません、一言づつだけ返信させてください。
・私からもよく言い聞かせておきます、素直になりなさい!(笑)
・確かに静雄祭りだぁー!と更新履歴を見て目が飛び出た管理人がここにおります☆ですよね、可愛いですよね!
……あれ、一言??(おい)

06/25
シズちゃんかわええぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!〜の方

シズちゃんはマジで天使のように可愛いです!!
もう、正にそんな彼を書きたくて書いたお話だったので、ご感想ドンピシャです☆
なんだか回を追う毎にバカップル度が異常なまでに高まっていますが、もっとやれ!とご声援をいただいたのでもっとやっていこうと思います(笑)
どうもありがとうございました!!

20:38 [Comment:0]

あまりに素敵なので

06 27 *2010 | 日記

【ニコニコ動画】【デュ/ラララ/!!】イメソンで【PVっぽいの】
貼付け!!!!!!!シザーハンズの静雄もいいけど、他も全て良すぎてびっくりです。これ見たら、あとで本家さんのほう行くといいです(微妙に片言風)

18:19 [Comment:0]