log

WEb拍手返信

06 18 *2010 | 返信

どうもありがとうございます!!
感想はすべておいしく頂いています☆全部嬉しいですが、静ちゃんシリーズのついでに他連載のご感想(というか読んでる的なお言葉)いただくとひゃっほーい!となります。
というか更新……。今止まっているものも、ちゃんとオチまで書きます!!さしあたって冬姫を!!


6/16
静くんかわいいッ〜の方

彼はかわいいです!世界で一番かわいいです!!
私ももっと書きたいので、これからもお付き合いいただけると嬉しいです!ありがとうございました。

静雄夢が最高です・・・!こんなにキュンキュン〜の方

静ちゃんはキュンキュンの星から来た萌え大魔神だと信じて疑いません!
ヒロインも違和感ないと言っていただけて嬉しかったです!応援のお言葉、ありがとうございました!!

なんですかこの可愛い静雄さんは・・・ッ!!

可愛いという言葉が具現化すると静雄になるのです……!!どうもありがとうございました!!

繭さん

はじめまして。
ワンコです!ワンコですよね!!そしてゴールデンは頭のいい犬種なんですね。知人の家にいる子は遊びにいくたび飛びかかってくるのでそんなイメージでした(笑)
静ちゃんワンコ、もうほんと撫でくりまわしたいですよね!!死亡フラグよりモフモフ静雄犬ですよね!!??
テンションが上がり過ぎました、すいません(笑)
そして静雄と揚羽もお好きと!!!!そんな私も繭さんにハアハアします(←おい)
こんなおかしな管理人ですがこれからもお付き合いいただけると嬉しいです!ありがとうございました!

09:48 [Comment:0]